お役立ちグッズ

Uncategorized

Warning: Array to string conversion in /home/c5150657/public_html/papaablog.com/wp-content/plugins/google-captcha/google-captcha.php on line 606

1歳6ヶ月のすずみちゃんの夢中グッズを紹介します。

daisoのシールブック

daisoにはシールブックがたくさん。しかも100円!(税抜)

すずみちゃんは動物が大好き!なのでどうぶつシールブックにどハマりです!

でもシールの貼り方、剥がし方、貼る場所などまだまだよくわかっておりません。。

例えばママの服や食べ物などに貼ってあったり・・・

このシールブックのいいところは

  • シールがたくさん付いている。
  • 服に貼ったりしても3回くらいは貼り直せる
  • 100円なので子供が破いちゃっても許せる

などなどいいところ盛りだくさん!

男の子向けの乗り物系も充実しているようなのでそちらもおすすめです!

    Array
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました